ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

フランクミュラー 皿って興味ありますか?

どうもです♪いかがお過ごしでしょうか?

こちらは、最近、なかなか疲れが取れません。老化かな〜。

ところで、1982年の皐月賞のレース中に、アカネジローマルという馬は、散りかかった桜の見物をしていたそうです。私は、競馬をやらないので、まったくわからないのですが、競馬ファンの方は、知ってましたか?ところで、この馬は、このレースに勝てたのでしょうかね〜(笑)

またまた、意味の分からない話をしてしまって、sorry〜

今日の話題に入りますが、フランクミュラー 皿が噂になっているようです。

フランクミュラー 皿は、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、フランクミュラー 皿に興味ありますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、俺っちは、これから約束があるので、アディオス!

【今日の名言】他人のために暮らすのはもうたくさんだ。せめてこのわずかな余生をみずからのために生きようではないか。