読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

体液って近頃話題なの?

毎度!いかがお過ごしでしょうか?

俺様は、今日は、飲み過ぎてしまったようで、頭が回りません。すみません。

あーーー!!!牛丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?うちは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

言いたいことがありすぎて話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)お許しを!

少し話は変わりますが、体液は街で噂になっているようです。

体液は、職場でも話題なんですよ。あなたは、体液をどう感じますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、おいどんは、これから出掛けるので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】ヘミングウェイが書いていた。『この世は素晴らしい。戦う価値がある』と。後半の部分は賛成だ。