ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

イースタン州立刑務所は世間で噂のようです。

ハロー♪いかがお過ごしですか?

おらは、今日は、上司に怒られたので、凹み気味です。頑張らないとね!

ところで、たこ焼き好きっすか?俺は、大好きなんですよ♪半年ぐらい前、大阪出身の友人と話してるときにたこ焼きの話題になって、ちょっと驚いたのが、大阪では普通の家庭にたこ焼き器があるのが当たり前らしいんです。って、本当っすかね?(笑)

な〜んか話にまとまりが・・・^^;すんません!

少し話は変わりますが、イースタン州立刑務所が街で話題になっているようです。

イースタン州立刑務所は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、イースタン州立刑務所に興味ありますか?

俺様は、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

今日は、私は、そろそろお風呂に入りますので、じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】問題なのは人生ではなく、人生に対する勇気だ。