読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

ベストドクターについて知ってましたか?

はい、どうも♪お元気ですか?

ぼくちんは、今日は、何だか首が痛いです。寝違えたかな〜。

ところで、言葉って怖いなあって思うことがありませんか?自分には、その気がなくても相手を傷つけちゃうこともあるし、言葉には気を付けないとダメっすよねーー

しかし、自分の文章ってまとまりないわあ(笑)ま、イッカァ(笑)あしからず!

あ、そうそう、本題に入りますが、ベストドクターは興味津々!

ベストドクターは、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、ベストドクターに興味ありますか?

オレは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、あたしは、これから飲みがあるので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】人生より難しき芸術はなし。他の芸術学問には至るところに師あり。