読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

浦河沖が世間で話題です。

毎度です。いかがお過ごしでしょうか?

おいらは、今日は、食べ過ぎてしまって苦しいです。やっぱり腹八分目にしとかないといけませんね。

ところで、突然、何の前触れも無しに、焼きそば食べたいって思うことないっすか?何故か、あちきは、あるんですよね(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたような^^;ごめんなさい。

あ、そうそう、急に話が変わりますが、浦河沖は世間で噂?

浦河沖は、学生の間でも話題みたいです。あなたは、浦河沖に興味ありますか?

うちは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、Meは、これから飲みがあるので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】私たちの人生は、私たちが費やした努力だけの価値がある。