
ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

津田晃代って近頃どんなもん!?

はい、どうも♪いかがお過ごしでしょうか?

自分は、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。テレビを見ても笑えません。いかんですね〜。

ところで、自動車には、3〜10キロもの接着剤が使われているそうです。けっこう使っているんですね。どこにそんなに使っているんですかね〜?でも、あまり使うところがない気がしますが…

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すみません。

あ、そうそう、話は変わりますが、津田晃代は街で人気のようです。

津田晃代は、国内でも話題みたいです。皆さんは、津田晃代をどう感じますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、こちらは、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!さよ〜なら〜。

【今日の名言】人生のおいて最も絶えがたいことは悪天候が続くことではなく、雲一つ無い晴天が続くことである。