ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

キャスター・セメンヤはこの頃どうなんよ!?

毎度!ご機嫌いかがでしょうか?

ぼくちんは、今日は、上司に怒られたので、凹み気味です。頑張らないとね!

さっき、山登りしてきました。初心者コースを登りましたが、かなりきつかったです。だけど、空気はおいしいし、とても気持ち良かったです。皆さんも、たまには、山登りをしてはいかがでしょうか?是非おすすめします。

言いたいことありすぎて話があっちこっちに行ってるけど大丈夫なんかい?^^;ま、イッカァ(笑)すみません。

あ、そうそう、急に話が変わりますが、キャスター・セメンヤに近頃興味ありますか?

キャスター・セメンヤは、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、キャスター・セメンヤに興味ありますか?

わいは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

今日は、我輩は、これから約束があるので、じゃあ、またね〜。

【今日の名言】人間が人間として生きていくのに一番大切なのは、頭の良し悪しではなく、心の良し悪しだ。