ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

野村香菜子は噂のようです。

お疲れ様です。元気ですか?今日は、原宿に行ってきました。

われは、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。

ところで、ダルマさんが赤いのは、偉いお坊さんを表しているって知っていましたか?だからってどうしたってこともないんですけどね(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

今日の本題に入りますが、野村香菜子は最近人気です。

野村香菜子は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、野村香菜子をどう評価しますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、わいは、そろそろ目が疲れてきましたので、じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】諦めるな。一度諦めたらそれが習慣となる。