ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

中嶋ミチヨが街で話題になっているみたいです。

ちゃお〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

わいは、今日は、何だか首が痛いです。寝違えたかな〜。

あーーー!!!サウナに入りたい!!!(笑)って急に思う事ってない?我輩は、結構あります(笑)変ですか?(笑)

言いたいことありすぎて話があっちこっちに行ってるけど大丈夫なんかい?^^;ま、イッカァ(笑)すんません!

あ、そうそう、本題に入りますが、中嶋ミチヨが周りで人気のようです。

中嶋ミチヨは、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、中嶋ミチヨを知っていましたか?

わしは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、オレは、これから飲みがあるので、またね〜。

【今日の名言】人はその生涯の40年間で本文を著述し、これにつづく30年間において、前者についての注釈を付加する。