ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

神戸市 土砂災害警戒区域って近頃どんな風よ!?

おっす!ご機嫌いかが?今日は、信濃町に行ってきました。

うちは、最近、日本の歌にあまり興味がなくなってきました。昔の歌の方が良かったですよね!?昔はメロディが単純な歌が多かったのに、最近の歌は複雑ですね。おじさんですかね(笑い)

さっき、筋トレに行ってきました。疲れたっす^^;前には、ジムに頻繁に通ってたんだけど、最近は時間が無くて行けてなかったから、マジでキツかったっすよ(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんまそん!

ちょっと話は変わるけど、神戸市 土砂災害警戒区域が最近噂?

神戸市 土砂災害警戒区域は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、神戸市 土砂災害警戒区域を知っていましたか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、俺様は、これから飲みがあるので、この辺で!では、バイバイキン!

【今日の名言】人生に執着する理由がない者ほど、人生にしがみつく。