ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

和希沙也が最近噂だそうです。

ういっす!ご機嫌いかが?今日は、下高井戸に行ってきました。

我輩は、今日は、久々に筋トレしたので、くたばり気味です。やり過ぎたかな〜。

ところで、自動車には、3〜10キロもの接着剤が使われているそうです。けっこう使っているんですね。どこにそんなに使っているんですかね〜?でも、あまり使うところがない気がしますが…

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

少し話は変わるけど、和希沙也が近頃話題になっているみたいです。

和希沙也は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、和希沙也をどう感じますか?

わしは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、あちきは、そろそろ目が疲れてきましたので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】希望さえあればどんな所にでも たどりつけると決心している。