ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

戦に由来する言葉はこの頃どんな感じですか?

こにゃにゃちは♪ご機嫌いかがでしょうか?

あっしは、最近、パソコンのやり過ぎのせいか、眼が悪くなってきてしまいました。レーシックでもするかな〜。

ところで、世界で販売されている高級スカーフの50%は横浜市で生産されているそうです。そりゃすごいですね〜。さすが日本人!!頑張れ〜!!!

また、意味の分からない話をしてしまって、あしからず!

ちょっと話は変わりますが、戦に由来する言葉が最近噂です。

戦に由来する言葉は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、戦に由来する言葉をどう評価しますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、麻呂は、これから読書をしたいので、さようなら〜。

【今日の名言】人生は道路のようなものだ。一番の近道は、たいてい一番悪い道だ。