ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

戦に由来する言葉についてですが…

こにゃにゃちは♪ご機嫌いかがでしょうか?

俺様は、今日は、久々にジョギングしたので、とても気分がいいです♪やっぱり運動は大事ですね。

ところで、千円札で一億円分の重さは99キロだそうです。一万円で一億円なら、なんとなく想像できますが、千円札と言われると、ピンとこないですね!そんなこと、どうでもいっか(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

ちょっと聞いた話だけど、戦に由来する言葉って近頃どうよ!?

戦に由来する言葉は、職場でも話題なんですよ。あなたは、戦に由来する言葉に興味ありますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、わしは、これから晩酌をして寝ますので、また明日ね!

【今日の名言】ここには夜と昼とがある。太陽と月と星がある。荒地を渡る風ごときものがある。人生は大変甘美なものだよ。 兄弟達よ。死のうなどとは愚かなことだよ。