ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

嵐落選はこの頃噂なの?

どうもです♪ご機嫌いかがでしょうか?おいらは、今日は、久々によく寝たのでとても元気です。とても頭が冴えてます♪

ところで、何となく気になることというか、始めようかなって思うことがあるんですよ。え?何を?聞きたいですか?それは・・・内緒♪(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

ちょっと話は変わりますが、嵐落選をご存じですか?

嵐落選は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、嵐落選をどう評価しますか?

あっしは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

では、あっしは、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!またね〜。

【今日の名言】人生の節目となる瞬間は、自分でそれと分からない。