ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

喜多川美佳って話題なの?

どうもです♪お元気ですか?今日は、荻窪に行ってきました。

俺様は、最近、日本がとても好きです。こんなに先進国でありながら、国民の人間性も損なわれていないと思います。もっと誇りを持って生きて行こうと思う今日この頃です。

ところで、大阪人と言うと、「ボケとツッコミ」「お笑い大好き」というイメージだし、どんな時でも、ボケやツッコミでウケを狙っていくのかと思っていたら、以外とモテたい時とか、異性の気をひきたいときなんかは、笑いで口説かないらしい。ちょっと意外だよね(笑)

またまた、意味不明なことを言ってしまって、お許しを!あ、そうそう、話は変わるけど、喜多川美佳が街で話題のようです。

喜多川美佳は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、喜多川美佳を知っていましたか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、麻呂は、まだ仕事をしないといけないので、この辺で!じゃあ、またね〜。

【今日の名言】人生より難しき芸術はなし。他の芸術学問には至るところに師あり。