ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

クエンカは最近噂?

やあ、どうも♪お元気ですか?

あたいは、今日は、食べ過ぎてしまって苦しいです。やっぱり腹八分目にしとかないといけませんね。

ところで、ドイツでは法律上、14歳からビールを飲んでよいことになっているんですって!すげ〜ヽ*1ゝ???~ 

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)かたじけない!

少し聞いた話ですが、クエンカに最近興味を持ちました。

クエンカは、国内でも話題みたいです。皆さんは、クエンカをどう感じますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、こちらは、これからコンビニに行ってきますので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】一日は短い単位の一生、一生は長い単位の一日。一日を一生の如く真剣に生き、一生を一日の如く気楽に生きたい。

*1:◎д◎