ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

緑色のリボンが巷で噂なの?

毎度です。お元気ですか?今日は、横浜に行ってきました。

おいらは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。テレビを見ても笑えません。いかんですね〜。

あーーー!!!こってりしたみそラーメンが食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?うちは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

またまた、意味の分からない話をしてしまって、かたじけない!

あ、そうそう、話は変わりますが、緑色のリボンが街で噂なの?

緑色のリボンは、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、緑色のリボンに興味ありますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、オレっちは、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】われわれの人生は織り糸で織られているが、良い糸も悪い糸も混じっている。