読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

嵐 Are You Happy?が近頃気になっています。

こんにちは。元気ですか?今日は、浜松町に行ってきました。

あちきは、今日は、眼が痛くて長時間のパソコンが辛い一日でした。コンタクトが、そろそろ寿命ですかね〜。

ところで、セーラー服の大きなえりって何故、大きいのか知っていましたか?実は、髪の汚れが服につかないようにするために、大きくしているらしいんです。ま、それだけなんですけどね(笑)

な〜んか話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)ごめんちゃい!

少し別な話だけど、嵐 Are You Happy?はこの頃どうでしょうか?

嵐 Are You Happy?は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、嵐 Are You Happy?をどう評価しますか?

俺は、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、こちらは、これから洗車しなければならないので、この辺で!では、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】涙とともにパンを食べたものでなければ人生の味はわからない。