ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

知足庵は最近どんなもん!?

お疲れ様です。みなさまお元気でしょうか?

俺っちは、今日は、仕事が暇過ぎて、時間が経つのがすごく遅かったな〜。起きているのが、とても辛かったです!

ところで、地球の重さは、約6580000000000000000000トンだそうです。桁を数えるだけ無駄ですね〜!そんなこと、学者でもあるまいし、知っている必要がないですよね!?

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

少し聞いた話だけど、知足庵は最近どうなんよ!?

知足庵は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、知足庵を知っていましたか?

私は、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、俺っちは、これから読書をしたいので、この辺で!さよ〜なら〜。

【今日の名言】人生は、10段変速の自転車のようなもの。だれもが、自分がもっているものの大半は使っていないのです。