ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

ライス大統領補佐官はこの頃気になっています。

はい、どうも♪いかがお過ごしですか?

あちきは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。この流れについていけないとビジネスもうまくいきませんね。柔軟な頭が必要ですね。

来週、久しぶりの連休だから、悪友とツーリングに出かけるつもりです。お互いに忙しくて、なかなか時間がとれなかったから、マジ楽しみですね^^

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、ライス大統領補佐官は最近興味津々!

ライス大統領補佐官は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、ライス大統領補佐官に興味ありますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、俺は、そろそろ目が疲れてきましたので、じゃあ、またね〜。

【今日の名言】人間の死ぬのはいつも早すぎるか遅すぎるかよ。でも一生はちゃんとけりがついてそこにあるのよ。一本、線が引かれたからには総決算しなけりゃ。あんたは、あんたの一生以外の何ものでもないのよ。