読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

手塚翔太は噂だそうです。

ハロー♪ご機嫌いかが?今日は、国分寺に行ってきました。

Meは、今日は、通勤電車の混雑にやられました。久しぶりに死ぬかと思っちゃいました(笑)

ところで、1982年の皐月賞のレース中に、アカネジローマルという馬は、散りかかった桜の見物をしていたそうです。私は、競馬をやらないので、まったくわからないのですが、競馬ファンの方は、知ってましたか?ところで、この馬は、このレースに勝てたのでしょうかね〜(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、急に話を変えますが、手塚翔太は巷で話題になっているみたいです。

手塚翔太は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、手塚翔太を知っていましたか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、わいは、これから飲みがあるので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】人生の半分は、トラブルで、あとの半分は、それを乗り越えるためにある。