ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

マッキンゼー・アンド・カンパニーが近頃うわさになっているようです。

ちゃお〜♪ご機嫌いかが?今日は、綾瀬に行ってきました。

Meは、今日は、上司に怒られたので、凹み気味です。頑張らないとね!

来週、久しぶりの連休だから、たまには、ライブに行って来ようかなと思案中(笑)つか、何か良いライブやってます?(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すまんです!

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、マッキンゼー・アンド・カンパニーは最近人気だそうです。

マッキンゼー・アンド・カンパニーは、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、マッキンゼー・アンド・カンパニーをどう評価しますか?

わいは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

今日は、私は、これから洗車しなければならないので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】人生は一冊の書物に似ている。馬鹿者たちはそれはパラパラとめくっているが、賢い人間はそれを念入りに読む。 なぜなら、彼はただ一度しかそれを読むことが出来ないのを知っているから。