読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

船橋 結核はこの頃どうよ!?

やあ、どうも♪ご機嫌いかが?

麻呂は、最近、日本がとても好きです。こんなに先進国でありながら、国民の人間性も損なわれていないと思います。もっと誇りを持って生きて行こうと思う今日この頃です。

この前、お昼に立ち寄ったそば屋さん、すっごい美味しかったっす^^麺のコシも強くて、お出しも最高でした♪

言いたい放題ですんません(笑)

そうそう、今日の話題に入りますが、船橋 結核って人気なの?

船橋 結核は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、船橋 結核を知っていましたか?

麻呂は、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、俺っちは、これから飲みがあるので、失礼します。

【今日の名言】私にとっては人生には美もなければロマンスもありません。人生あるがままのものです。そうして私は人生をあるがままに受け入れるつもりです。