ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

金崎夢生が近頃噂です。

こんちゃ〜♪元気ですか?今日の天気は、イマイチでしたね。

ぼくちんは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。ビジネスも時代と共に変化が必要ですね。やっぱり、テレビとインターネットは欠かせないと感じる今日この頃です。

ところで、たこ焼き好きっすか?俺は、大好きなんですよ♪かなり前に、大阪出身の友人と話してるときにたこ焼きの話題になって、ちょっと驚いたのが、大阪では普通の家庭にたこ焼き器があるのが当たり前らしいんです。って、本当っすかね?(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)sorry〜

あ、そうそう、聞いた話ですが、金崎夢生は近頃どうですか?

金崎夢生は、職種を問わず話題みたいです。あなたは、金崎夢生をどう思いますか?

おいらは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、あたいは、これから洗濯しないといけないので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】世の中は、君の理解する以上に栄光に満ちている。