読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

チンパンジー 寿命ってみんな気になるの?

こにゃにゃちは♪元気ですか?

おいらは、今日は、久々に筋トレしたので、くたばり気味です。やり過ぎたかな〜。

ところで、最近、急な出費続きで、財布が・・・(笑)ま、何とかなるっしょ(笑)と思ってみても、やっぱり財布は寂しいままだよね^^;

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)かたじけない!

あ、そうそう、チンパンジー 寿命が周りで噂になっているみたいです。

チンパンジー 寿命は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、チンパンジー 寿命を知っていましたか?

俺っちは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、あたいは、これから友達と会わなきゃいけないので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】天才になるのに遅すぎるということはない。