読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

クラミジアフォックスは噂なの?

ちゃお〜♪いかがお過ごしですか?

わしは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。ビジネスも時代と共に変化が必要ですね。やっぱり、テレビとインターネットは欠かせないと感じる今日この頃です。

ところで、「髪の毛一本分」遅れていくって言われて意味が解りますか?京都に住んでいる友人がよく言うけど、今まで意味が解らなかったんですよ。それで友人に聞いたら「髪の毛一本分」というのは、どうやら二、三分という意味らしいんですね。それから先日、真似してよく使っています(笑)「髪の毛一本分遅れそう」って(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)お許しを!

あ、そうそう、クラミジアフォックスが街で話題になっているようです。

クラミジアフォックスは、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、クラミジアフォックスをどう思いますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、麻呂は、これから出掛けるので、この辺で!では、バイバイキン(笑)

【今日の名言】とにかくね、生きているのだからインチキをやっているのに違いないのさ。