
ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

企ててはいないに近頃興味ありますか?

毎度!いかがお過ごしですか?

拙者は、最近、あまり食べないようにしているのに、体重が増えて困ってます。まずいね〜。

来週、久しぶりの連休なんで、久しぶりにマッサージに行こうと思っています。身体をしっかりと解してもらって、疲れを抜きたいっすね^^

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんまそん!

あ、そうそう、急に話が変わりますが、企ててはいないはこの頃人気です。

企ててはいないは、色んなところでも話題みたいです。あなたは、企ててはいないをどう感じますか?

おいらは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、拙者は、これから掃除しないといけないので、この辺で!では、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】一日は短い単位の一生、一生は長い単位の一日。一日を一生の如く真剣に生き、一生を一日の如く気楽に生きたい。