ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

さくらまやはどうなのよ!?

どうも〜♪いかがお過ごしですか?

おいらは、最近、相談事が多くて困り気味です。自分のことも大変なのに人のことまで考えるのは苦しいな〜と感じています。

あーーー!!!一人になりたい!!!(笑)って急に思う事ってない?あたいは、結構あります(笑)変ですか?(笑)変じゃないっすよね(笑)だって、あなたもよくあるでしょ?(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

今日の話題に入りますが、さくらまやはこの頃噂?

さくらまやは、国内でも話題みたいです。皆さんは、さくらまやを知っていましたか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、うちは、これから約束があるので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】生活するとは、この世でいちばん稀(まれ)なことだ。たいていの人は、ただ存在しているだけである。