ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

新井周が話題のようです。

毎度です。ご機嫌いかが?今日は、神田に行ってきました。

拙者は、最近、仕事が忙しくて疲れ気味です。頑張らないとね〜。

あーーー!!!一人になりたい!!!(笑)って急に思う事ってない?われは、結構あります(笑)変ですか?(笑)変じゃないっすよね(笑)だって、あなたもよくあるでしょ?(笑)

また、変な話をしてしまって、すんません!

少し別な話ですが、新井周が近頃話題のようです。

新井周は、女性でも話題みたいです。皆さんは、新井周をどう評価しますか?

おいどんは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、あちきは、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!では、バイバイキン!

【今日の名言】人はいつだって、いろいろなものにさよならを言わなければならない。