読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

SMAP マネージャーが巷で話題のようです。

毎度です。ご機嫌いかが?今日は、五反田に行ってきました。

あたしは、最近、好きな人ができてしまいました。久しぶりなので頑張ってみようかな!

こないだ、街で、すっごい可愛い娘を見かけました(笑)思わず、目が釘付けになっちゃいました(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんません!

少し聞いた話だけど、SMAP マネージャーは近頃噂のようです。

SMAP マネージャーは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、SMAP マネージャーに興味ありますか?

おらは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

今日は、あたいは、これから出掛けるので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】人生は苦しむためのものではない。それはただ、一つの所から別の所へと穏やかに進んで行くものなのだ。ちょうど、天気のよい日に谷間をゆっくり歩いてゆくように。