読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

植松鉱治は近頃噂だそうです。

どうもです♪ご機嫌いかが?今日は、新宿に行ってきました。

俺様は、最近、日本がとても好きです。こんなに先進国でありながら、国民の人間性も損なわれていないと思います。もっと誇りを持って生きて行こうと思う今日この頃です。

ところで、チョコレートを食べすぎると鼻血が出るという説に根拠はないんだそうです。私もチョコレートが大好きで、食べ過ぎるぐらい食べたことが何度もありますが、鼻血が出たことはないですね〜。みなさんは、どうでしょうか?

言いたいことありすぎて話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)ごめんなさい。

少し話は変わるけど、植松鉱治は最近どうでしょうか?

植松鉱治は、様々なところでも話題みたいです。あなたは、植松鉱治をどう感じますか?

私は、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、俺っちは、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!じゃあ、またね〜。

【今日の名言】一見して人生には何の意味もない。しかし一つの意味もないということはあり得ない。