読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

木口亜矢が周りで噂になっているみたいです。

やあ、どうも♪いかがお過ごしでしょうか?

Meは、最近、何だか憂鬱な日々が続いています。考え方を変えないとダメですね!

今度、久しぶりの連休なんで、彼女と温泉ドライブを計画しています。たまには、温泉に浸かってまったりしてこようと思います(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんまそん!

少し話は変わりますが、木口亜矢は最近どうよ!?

木口亜矢は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、木口亜矢を知っていましたか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、俺様は、これからコンビニに行ってきますので、失礼シマウマ!

【今日の名言】私は、儀礼上人生を受け入れる。永久の反乱は自殺の崇高さと同様に悪趣味だからである。