読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

内村春日はこの頃どんな風でしょうか?

やっほー♪お元気ですか?今日は、大崎に行ってきました。

わいは、今日は、何だかやけに元気です♪何でかな〜。

あーーー!!!こってりしたみそラーメンが食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?うちは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

言いたいことありすぎ××(笑)こんなまとまりのない文章で大丈夫かいな??(笑)と思いながらも続けちゃいますから(笑)すみません。

あ、そうそう、聞いた話ですが、内村春日は世間で噂ですか?

内村春日は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、内村春日を知っていましたか?

オレっちは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、わしは、これから見たいDVDがあるので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】これがあなたの人生だ。リハーサルではない。