ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

ルクセンブルク 卓球って最近どんな感じですか?

こんにちは。調子どうですか〜?

俺様は、最近、飲みが多くて、なかなか仕事がはかどりません。断ることも大事ですね〜。

ところで、ゴルフボールで何で凸凹にへこみがあるんだろうって、思っていたら、凸凹の方が、ボールはよく飛ぶかららしいね。あの凸凹が空気の抵抗を少なくしてくれるらしいよ。

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)かたじけない!

今日の話題に入りますが、ルクセンブルク 卓球が近頃噂です。

ルクセンブルク 卓球は、国内でも話題みたいです。皆さんは、ルクセンブルク 卓球をどう思いますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、われは、これから読書をしたいので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】愛されなかったということは、生きなかったことと同義である。