ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

ナワブってどんな風よ!?

どうもです♪いかがお過ごしですか?

あたいは、最近、日本の歌にあまり興味がなくなってきました。昔の歌の方が良かったですよね!?昔はメロディが単純な歌が多かったのに、最近の歌は複雑ですね。おじさんですかね(笑い)

ところで、切れない電球は作れるそうです。だが、作ると売れなくなってしまうので作らないとのことです。ほんとですか〜!!!ほんとだったら、とんでもない話ですね!そんなことでいいんですか???

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すまんです!

ちょっと聞いた話だけど、ナワブって近頃どうですか?

ナワブは、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、ナワブに興味ありますか?

うちは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、我輩は、これからちょっと用事があるので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】完璧な文章などといったものは存在しない。完璧な絶望が存在しないようにね。