読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

ゲロインってこの頃どんな風ですか?

ちゃお〜♪みなさまお元気でしょうか?

オレっちは、今日は、彼女と喧嘩してしまって、凹み気味です。謝らないとな〜。

ところで、「つかえん」って言われたら、使えないものって誰でも思うよね?でも、富山県じゃ、差し支えないって意味で「つかえん」って言うらしい。何か、ややっこしいよね^^;

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日の本題に入りますが、ゲロインは世間で人気のようです。

ゲロインは、学生の間でも話題みたいです。あなたは、ゲロインをどう思いますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、ぼくちんは、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】三月の風と四月のにわか雨とが五月の花をもたらす。