読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

ゴジラ×第13号機は街で噂です。

どうもです♪元気ですか?今日は、三鷹に行ってきました。

おらは、最近、好きな人ができてしまいました。毎日ドキドキして何だか楽しいです!

ところで、「子供が怪我しちゃったよ。かわいいなあ」って、「何で子供が怪我したらかわいいんだよ!」って怒ったら、どうやら「かわいい」というのは、中部地方の方言で「かわいそう」ということらしい(笑)中地方に住んでいる友人が遊びに来たときの私との会話でした(笑)

これじゃあ、何を言いたいか解らないよね^^;すまんです!

少し別な話ですが、ゴジラ×第13号機は世間で噂になっているみたいです。

ゴジラ×第13号機は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、ゴジラ×第13号機をどう評価しますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、あっしは、これから筋トレして寝ますので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】あきらめたら、そこで試合終了だよ。