ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

からだめあてって近頃どんな風!?

やっほー♪ご機嫌いかが?今日は、赤羽に行ってきました。

Meは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。たまに仕事を投げ出したくなってしまいますよね〜。

ところで、ちょっと前、大阪に遊びに行ったときに現地の友人と居酒屋に入ったら、友人が「あて、何にする?」って聞いてきたんだよね。おらは、何言っているのか解らなくて「???」の状態。よくよく聞いたら、大阪じゃ酒のつまみを「あて」って言うらしい。

また、変な話をしてしまって、すみません。

そうそう、今日の話題に入りますが、からだめあてが巷で噂なの?

からだめあては、周りでも話題なんですよ。皆さんは、からだめあてに興味ありますか?

あっしは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、おらは、これから洗車しなければならないので、この辺で!さよ〜なら〜。

【今日の名言】安全な道を求める人は、痛みを与えることのない義手義足に取り替えるために 自分の手足を切り離す人みたいなものである。