ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

翼ジャパンは周りで噂のようです。

はい、こんにちは♪元気ですか?

オレは、最近、日本のプロ野球Jリーグもつまらなく感じています。昔はスーパースターがいっぱいいたのに、今はすぐに海外へ行ってしまってスーパースター不在ですよね!しょうがないのですかね!?ところで、切れない電球は作れるそうです。だが、作ると売れなくなってしまうので作らないとのことです。ほんとですか〜!!!ほんとだったら、とんでもない話ですね!そんなことでいいんですか???

言いたいことがありすぎて話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)すんません!

ちょっと聞いた話ですが、翼ジャパンってどうなん!?

翼ジャパンは、周りでも話題なんですよ。皆さんは、翼ジャパンに興味ありますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、おらは、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!またね〜。

【今日の名言】諦めるな。一度諦めたらそれが習慣となる。