読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

植松聖は最近どうでしょうか?

ハロー♪ご機嫌いかが?今日は、ぼちぼちの天気でしたね。

ぼくちんは、最近、時代の流れが速いな〜と感じております。時代の流れには終わりがないと思って、日々自分に言い聞かせているこの頃です。

ところで、蚊が風船を刺しても、風船は割れないそうです。だいたい、風船を刺す力があるのでしょうかね〜?それとも、刺せるけど、細すぎて割れないのですかね〜?

しかし、自分の文章ってまとまりないわあ(笑)ま、イッカァ(笑)お許しを!

今日の本題に入りますが、植松聖は近頃どんなもん!?

植松聖は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、植松聖に興味ありますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

今日は、ぼくちんは、これから掃除しないといけないので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】希望さえあればどんな所にでも たどりつけると決心している。