
ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

秋葉忠宏は最近どうなん!?

こんにちは。ご機嫌いかがでしょうか?

オレっちは、最近、何だか疲れてるみたいで元気がありません。

ところで、マザー牧場の羊の群れの中に、やぎが一頭混ざっているそうです。なんでですかね〜群れの誘導や見張りをしている牧羊犬の代わりをしているんじゃないんですかね〜??

な〜んか話にまとまりがなくなってきたような^^;すまんです!

そうそう、今日の話題に入りますが、秋葉忠宏が街で話題になっているみたいです。

秋葉忠宏は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、秋葉忠宏をどう思いますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、あたいは、これから掃除しないといけないので、この辺で!では、では。

【今日の名言】人生は、一箱のマッチに似ている。重大に扱うのはばかばかしい。しかし重大に扱わなければ危険である。