ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

園田好ってこの頃どんな感じですか?

こにゃにゃちは♪元気ですか?

ぼくちんは、最近、飲みが多くて、なかなか仕事がはかどりません。断ることも大事ですね〜。

ところで、だいぶ前に、大阪に遊びに行ったときに現地の友人と居酒屋に入ったら、友人が「あて、何にする?」って聞いてきたんだよね。自分は、何言っているのか解らなくて「???」の状態。よくよく聞いたら、大阪じゃ酒のつまみを「あて」って言うらしい。

な〜んか話の方向が見えなくなってきたような気が^^;あしからず!

ちょっと話は変わるけど、園田好が周りで話題になっているみたいです。

園田好は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、園田好をどう思いますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、オレっちは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】登山の目標は山頂と決まっている。しかし、人生の面白さはその山頂にはなく、かえって逆境の、山の中腹にある。