読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

Pokemon go go goは近頃どんなもん!?

はい、こんにちは♪いかがお過ごしでしょうか?

わいは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。たまに仕事を投げ出したくなってしまいますよね〜。

ところで、ドイツでは法律上、14歳からビールを飲んでよいことになっているんですって!すげ〜ヽ*1ゝ???~ 

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

あ、そうそう、本題に入りますが、Pokemon go go goが巷で人気です。

Pokemon go go goは、周りでも話題なんですよ。皆さんは、Pokemon go go goに興味ありますか?

俺っちは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、あたいは、これから見たいテレビがあるので、失礼致します。

【今日の名言】涙とともにパンを食べたものでなければ人生の味はわからない。

*1:◎д◎