ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

芝幸太郎は最近どんな感じ!?

はい、どうも♪いかがお過ごしでしょうか?

あちきは、今日は、通勤電車の混雑にやられました。久しぶりに死ぬかと思っちゃいました(笑)

ところで、突然、何の前触れも無しに、焼きそば食べたいって思うことないっすか?何故か、わしは、あるんですよね(笑)

言いたいことありすぎて話があっちこっちに行ってるけど大丈夫なんかい?^^;ま、イッカァ(笑)すまんです!

今日のメインテーマに入りますが、芝幸太郎は話題になっているみたいです。

芝幸太郎は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、芝幸太郎をどう思いますか?

俺は、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

では、私は、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!では、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】あまり人生を重く見ず、捨て身になって何事も一心になすべし。