読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

大橋寿々子はどんな風よ!?

やあ、どうも♪元気ですか?今日は、日暮里に行ってきました。

あたしは、最近、あまり食べないようにしているのに、体重が増えて困ってます。まずいね〜。

ところで、1982年の皐月賞のレース中に、アカネジローマルという馬は、散りかかった桜の見物をしていたそうです。私は、競馬をやらないので、まったくわからないのですが、競馬ファンの方は、知ってましたか?ところで、この馬は、このレースに勝てたのでしょうかね〜(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

ちょっと話は変わりますが、大橋寿々子が最近噂のようです。

大橋寿々子は、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、大橋寿々子に興味ありますか?

わいは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、我輩は、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】わたしの人生をわたしはコーヒースプーンで測ってきた。