ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

阪神高速 事故ってどんな感じでしょうか?

どうも、どうも。ご機嫌いかが?

我輩は、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。

ところで、「お好み焼き」は、自分で焼く派?それとも焼いてもらう派?普通は、「お好み焼き」って言ったら、自分で焼くっていうイメージだけど、広島じゃ、「お好み焼き」は自分で焼くものじゃないらしいんだよね。何で???

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

今日の本題に入りますが、阪神高速 事故は話題なの?

阪神高速 事故は、世代を越えて話題みたいです。あなたは、阪神高速 事故をどう思いますか?

あたしは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、我輩は、そろそろ目が疲れてきましたので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】経験は、最良の教師である。ただし、授業料が高すぎる。