ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

武井直子は最近最近聞いたことありますか?

こんちゃ〜♪ご機嫌いかが?今日は、田園調布に行ってきました。

あたしは、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。

この前、美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪麺とスープの絡みが最高で、思わずスープまで飲み干しちゃいましたよ^^

言いたいことありすぎて話があっちこっちに行ってるけど大丈夫なんかい?^^;ま、イッカァ(笑)すんまそん!

今日の聞きたい事に入りますが、武井直子は興味ありますか?

武井直子は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、武井直子をどう評価しますか?

オレっちは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、われは、これから掃除しないといけないので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】生きる喜びとは主役を演じることを意味しない。