ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

水晶ケーキはこの頃どんな感じよ!?

おっす!お元気ですか?今日は、スッキリしない天気でしたね。

俺は、最近、飲みが多くて、なかなか仕事がはかどりません。断ることも大事ですね〜。

ところで、とにかく行動、行動!行動しないと何にも始まらないし、進まないって判っているけど、気づいたら何にもしていないってことないっすか?拙者は、よくあるんですよ^^;

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

少し話は変わるけど、水晶ケーキは世間で話題のようです。

水晶ケーキは、学生の間でも話題みたいです。あなたは、水晶ケーキをどう感じますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、うちは、そろそろ寝ないといけないので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】もしも私が、この人生を繰りかえらねばならないとしたら、私の過ごしてきた人生を再び繰り返したい。過去を悔やまず、未来を恐れもしないから。