ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

永六輔は近頃話題です。

おっす!みなさまお元気でしょうか?

おいどんは、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。

しかし最近、アレもしたい!コレもやりたい!あ!そうそうコッチもやりたいんだよなあ(笑)って、欲張りな考えが渦巻いているし(笑)人間って本当に欲張りだよね^^;

またまた、意味の分からない話をしてしまって、ごめんなさい。

あ、そうそう、永六輔は最近人気だそうです。

永六輔は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、永六輔をどう評価しますか?

俺っちは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、あちきは、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、バイバイキン!

【今日の名言】もし、人生に再版があるならば、私は改訂したい。