読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

カービィカフェって不思議だよね!

こんちゃ〜♪今日は、なんか肌寒い天気すね。

こちらは、今日は、何だか首が痛いです。寝違えたかな〜。

ところで、現代人の場合、一生の間に交通事故で死ぬ確率は59人に一人の割合になるそうです。そんなに高いとは知らなかったですよね〜?怖いですね〜。みなさま気を付けましょう!

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)お許しを!

あ、そうそう、本題に入りますが、カービィカフェが街で話題になっているみたいです。

カービィカフェは、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、カービィカフェをどう思いますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、わいは、そろそろ寝ないといけないので、失礼します。

【今日の名言】いつかできることは、すべて今日でもできる。